ビストロ モナミ@武庫之荘

 21,2016 12:00
パスタ2
ふらりと立ち寄りました。

ビストロ モナミさん
ビストロモナミ

メニュー
メニュー

オープンして3年。
シェフはフレンチの枠に囚われずいろんな事に自分なりの遊び心を加えて、おいしいものを提供したいとのこと。
その辺、メニューからもなんとなく見て取れました。

この日は白ワインを。。。
ワイン

オマール海老のパスタ 1580円
パスタ1

パスタ2

麺はタリオリーニ。ブイヤベースのフォンも使っていてしっかりと海ダシが効いています。
ローズマリー、タイムなどのハーブの香りも心地よく大変おいしい一品でした。
ご馳走さまでした。また行きたいと思います。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts