ナポリタン@とある喫茶店

 15,2016 11:00
ナポリタン2
とある喫茶店へ。ナポリタンを食べたくなって行きました。
ナポリタン1

ナポリタン2

ケチャップ多目で甘甘ですが美味しいです。正直先日の洋食屋さんのよりずっと美味しい。値段も安いし。
これで鉄板皿でだしてくれたら言うことないんですが、それはどっちでもいいかな。

麺だけではお腹は膨れないので追加で。とんかつお願いしました。
とんかつ1

とんかつ2

こちらもソース甘め。肉も柔らかで美味いんだよなぁ。
衣の下半分が取れているのはご愛嬌。
ちなみにポテサラも軽めに仕上がってて美味しい。お見事です。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts