グリル一平@尼崎市東難波

 14,2016 12:00
スパ
ナポリタンが食べたくなり、いかにもありそうなこちらへ。

グリル一平さん
一平

新開地でなく阪神尼崎ら辺り。
外壁が蔦で鬱蒼としてて、一体何の店か分からないです。

2階に通されました。
スパゲティは色々あるのですが、一番上に書いてある「スパ」がどうやらナポリタンぽいので。

チキンカツスパ
スパ

麺だけだと物足りないのでブツを乗っけたのを。

スパリフト

味も食感も少々モサモサ。
それなりに美味しいのですが、”思てたんと違う~”だったので、ケチャップもらいました。

少々アテが外れましたが、それはそれなりに良いんでしょう。お腹も割と膨れました。
当方ノスタルジックさだけでは、素直に美味しいと思えない捻くれモノでございます(笑。
ご馳走様でした。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts