インデアンカレー@阪急三番街

 13,2016 12:00
阪急うめだ本店で開催中の英国フェアーに行った後、夕食は結局こちらへ。

インデアンカレー三番街店
インデアン

時々食べたくなる。

インデアンカレー レギュラー 750円
カレー11

もはや大阪名物。

カレー22

口当たり甘く後で唐辛子とペッパーの辛さしっかり。
見た目少ないですが、結構お腹にたまります。美味しかったです。

でもここの人気の秘密は
ピクルスお冷

実はこっちなんだよなぁ。これ凄いわ。

こちらも元から料理人でない方が興したのが始まり。
でもこれだけ支持され続けているのは素晴らしい。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2016.10.14
Fri
16:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2016.10.14
Fri
16:44

tak #GCA3nAmE

URL

To -さま

ありがとうございます。
そうだったんですね。
こちら社員教育はかなり厳しいと聞いておりましたが。
とりあえずこの日は平穏でした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts