PIENO@難波

 01,2016 12:30
雲丹パスタ
うさぎ食堂を出まして旧歌舞伎座裏辺り(座裏)へ徒歩で移動

Italian Bar PIENOさん
ピエーノ

「松本家の休日」で座裏特集の回で紹介されていました。
フリで行ったので入店までちょっと待ちました。

メニュー
メニュー

お勧め

ドリンクはスピリタスを使ったカクテルとジンジャエールを。

前菜 5種盛り 900円
前菜

アンティパストミストとか書いていないところがいいです。
どれがどうと美味しいってものもないですが。

宮崎牛炙りカルパッチョ 1280円
宮崎牛雲丹

とりあえず肉に雲丹を乗っけるのが流行っているのかな?
お肉は炙りというより普通に焼きあがっています。

生うにパスタ 980円
雲丹パスタ

雲丹パスタ2

番組で絶賛されていたこちら。結構塩辛いです。雲丹の風味というよりミョウバンの苦味。
まぁ、お安いのでいいと思いますが。

こちら良い意味でB級イタリアンですね。
スタッフが元気で料金が安く料理が総じて塩辛い。
楽しい店でファンが多いのも分かります。

それにしても
座裏

座裏あたりって夜でも本当に明るくなりましたね。
以前は近寄るのもなんだかなぁって感じでしたが、今は人通りも多く店もお洒落なのが増えて歩きやすいです。
例えば東心斎橋と比べてずっと雰囲気いいです。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts