津の田ミート@つかしん

 29,2016 12:30
ハンバーグ2

慣れない民には非常に行きづらい魔都つかしんにやってきました。

津の田ミート
津の田ミート

この日なぜかハンバーグを食べたくなり、今まで行ったことのないお店で食べてみようと。

説明
説明

メニュー
メニュー

デミグラスハンバーグの300gにしました。

まつこと10分程。もってきてもらったハンバーグが一見して小さいので「これ300gですか?」と聞いたところ
「えっ、すいません。これは200gなんですけど。。。」

オーダー受けミスですね。

「すいません、今から焼きなおすとお時間がかかりますので、この200gの後に150gのハンバーグを
追加でお持ちしますがいかがでしょうか?」

との提案をお断りし、キチンと300gのハンバーグを持ってきてもらうことに。

間違えたお詫びにとドリンクをサービスしてくれました。
コーラ
コーラで。

またまた待つこと約10分。嫁さんが大根おろしハンバーグ200gを食べ終わった頃にやってきました。

デミグラスソースハンバーグ 300g
ハンバーグ1

やはりこのビジュアルで食べたかったので。

割を入れると
ハンバーグ2

何だかなぁと思うくらい肉汁らしき液体が溢れ出てきます。
普通に造ってこんなに液体は出てこないので、コンソメのゼリーなども混ぜてハンバーグにしているのかな?

お味は、まぁ合びきのミンチですしそれなりでした。
デミグラスソースもなんか濃いだけで特に美味くもなかったです。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts