新福菜館 本店@京都

 14,2016 12:45
肉多目

何と今回、記事番号2500です!だからといって特別なにもしないのですが。。。(笑)

さて、京イタリアンObaseを出て嵐山高雄パークウェイへ。その後にこちらへ。

新福菜館 本店
新福菜館

夕方5時過ぎに到着しましたが、やはり結構な行列。

待っている間にメニューを渡されました。
メニュー

10分ほどで入店。激混みなので有無を言わせずに強制相席(笑)。

実は今回が初見。なんにしましょうかなと思ったのですが、とりあえずこれで。

肉多目 900円
肉多目

スープ

あ~艶かしいです。濃くて旨いのですが決してしょっぱくはありません。あっさりしているとも言えますね。
これを求めて全国からお客さんが来るのが分かります。美味いなぁ~

この味ならメンマ入りの竹入り中華そばにしておけばよかったかな。

麺

柔らか中太麺はお約束。

チャーシュー

チャーシューも柔らかで美味しい。決して出過ぎないポジションです。

ヤキメシ
炒飯

黒いです。

炒飯2

これも濃くウマですが、しつこくありません。ふんわり仕上がっていてとても美味しいです。

流石は全国に名をとどろかせる老舗店。また食べに来たいです。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 京都

Comment 0

Latest Posts