渡邊咖哩@北新地

 10,2016 11:00
プレミアム2
北新地辺りへ。カレーを食べに。

渡邊咖哩さん
渡邊咖哩

正確には四ツ橋筋より西側ですので北新地ではないですが。
ビルの3階。店内は綺麗で明るくアングラ感はありません。以前はバーか何かだったのかな。

メニュー
メニュー

種類豊富。初見ですし奮発しました。

プレミアムとんかつカリー 中辛 1650円
プレミアムとんかつカリー

スプーンリフト

良く作りこまれたおいしいカレーです。中辛ですので口当たりは柔らかですが、後で結構汗をかきました。

とんかつ

綺麗なカツです。衣サクサクでお肉ジューシー。付け合せのミントソースをつけるとこれまた美味しさ引き立ちます。

嫁さんオーダーのポパイキーマ
ポパイキーマ

ちょっとスモーキーな風味で美味しかったです。
平日夜9時前でしたが、お客さんは絶えませんでした。クォリティー高いですし流行るのが分かります。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts