阪急32番街 オータムフェア『満足の秋』

 09,2016 11:00
この度阪急32番街さまからお声がけ頂き、空庭ダイニング情報誌~2016年オータムフェア『満足の秋』の企画に
参加させていただいました。

阪急32番街
32番街

27~31Fの空庭ダイニング
空庭ダイニング

空庭ダイニングにあるお店のイチオシ特集メニューを試食し、その感想コメントを情報誌に掲載して頂いてます。

私が担当したのはこちらの4店。

BEER HOUSE molto!!さん
molt

ポルチーニ茸と大山豚のオレキエッテ
オレキエッテ

ショートパスタって普段あまり食べないんですが、これはおいしかったです。
箕面ビールも香りがよくてすすみました。

いくおさん
生尾

彩膳
彩御膳
(写真はコースの一部)

こちらはコースで。どれも綺麗で丁寧な仕事が見て取れました。
食べ応えもありおなか一杯に。

シーフード トラットリア S diningさん
Sダイング

色彩ピンチョスの盛り合わせ
ピンチョス

店内の明かりが全体的に青くてイメージ的には海中かな。ちょっと幻想的な雰囲気でした。

ちょうつがひさん
ちょうつがひ

極みコース
秋サーモンと
(写真はコースの一部)

二つの店舗を一つにあわせたそうで、かなり横に長い造りの店内。
どの席からも夜景がバッチシでした。

冊子は阪急32番街の各階に置いてあるそうです。もし見つけたらお手にとって見てください。

オータム2

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts