chinese dining 彩家@武庫之荘

 25,2016 12:30
麻婆豆腐
武庫之荘で中華料理を。

chinese dining 彩家さん
彩家

山手幹線沿いに今年の4月に開店された新店です。

メニュー
メニュー1

メニュー2

タコと青菜のガーリック炒め
青菜とタコ

焼き餃子
餃子

近所の餃子専門店(最近ラーメンやチャーハンも始めてる)の餃子よりこっちの方がすんなり美味しいです。

麻婆豆腐
麻婆豆腐
(これだけホワイトバランスだいぶ弄りましたw)
麻も辣も特に際立ったところは有りませんが、食べやすくて美味しいです。
広東風麻婆豆腐といった感じ。

醤油ラーメン
ラーメン

これもスタンダードな醤油味で美味しいです。
駅前の和心さんみたいな凝った塩分過多のラーメンより、こういう風なのが好きです。

美味しかったです。また行きます。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2016.08.29
Mon
07:28

わっち #-

URL

こないだまでお姉さんが串屋さんしてましたよね ここもまた回転のはやい場所ですね

 あ、正一のあとの総菜屋のあとステーキラボだそうです。

編集 | 返信 | 
2016.08.29
Mon
08:30

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさま

ありがとうございます。
こちらのお店、割と好きですので長くあってほしいです。
ステーキラボですか、機会を見つけて言って見たいと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts