マジデハマル@武庫之荘

 24,2016 12:30
武庫之荘でタイ料理。

マジデハマル
マジデハマル

以前「カオマンガイ」という店名だった処です。カオマンガイはメニューから外したための店名変更のようです。
これは単に店名変更で、オーナーが変わったとかでは有りませんでした。

で色々と。

ヤムウンセン
ヤムウンセン

程よく暖かく程よく魚醤風味。これが美味しい。

チキンサテー
サテー

スイカジュース
スイカジュース

何故か頼んじゃいました。スイカジュース好きなので。

カオモックガイ
カオモックガイ

現在これがお店のイチオシ。ビリヤニ~炊き込みご飯なんですが、香ばしくて食欲が進みます。
確かに美味しい。クセになる→マジでハマる→マジデハマルだそう。

豚ひき肉とトマトのスパイシーディップ
豚ひき肉

カオマンガイが流行る前にいち早くメインメニューにして店名にしたり、今回もこのカオモックガイを推したいとのことで店名変更。
この辺りのタイ料理に関する感覚は確かなものだなと思います。
ただ、店内写真撮影ご遠慮のですが、料理はOKでメニューと店内内装等はNG。理由を聞いたら「店に来て実際に見て確かめて欲しい」とか、
またインスタグラムをはじめたけど、位置情報用のFBの登録は出来ていないし、微妙に薄暗く写真撮られる向けの照明になっていません。
そんな感じで運営が色々とイマイチ煮え切らないところも、相変わらずな感じでした。

也に頑張って下さい。また行きます。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts