ミッテラン三世@塚口

 12,2016 12:30
鴨2

塚口へ。

ミッテラン三世
ミッテラン三世

北改札口まん前に。最近出来たようです。梅田のお店の支店かな。

たしか立ち飲みの店だったとおもうのですが、こちらは1階に辛うじてスタンディングスペースがあるものの
客席のほとんどは2階のテーブル席。もちろんそれで構わないのですが。

メニュー
メニュー

メニュー2

エビスを一杯とこの日のドライバー、嫁さんはジンジャエール。

自家製ローストビーフサラダ 680円
ローストビーフサラダ

タコの瞬間コンフィ 580円
アヒージョ

タコがくたくた、オリーブオイルが臭う。。。

夏野菜のピクルス 380円
ピクルス

ソーセージの鉄板焼き 680円
ソーセージ

業務用でっせと言わんばかりの安モノ感。

合鴨ロースト赤い実のソース 1780円
鴨1

鴨3

色々不味かったのですが、この鴨がもう。
脂っこいし、ソースが甘ったるいし。

お会計は5240円/2名
安かろう悪かろうでした。ポケストップ(マクド)の裏の立地以外には特に惹かれないです。
再訪はないでしょう。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2016.08.12
Fri
15:03

わっち #-

URL

丸見えのカウンターの中でスタッフが楽しそうに食べていたおにぎりがおいしそうでした
 (メニューにはなかった)


なまずのフライを食べましたが 王子公園の近所の居酒屋のほうがおいしかったです。

編集 | 返信 | 
2016.08.12
Fri
16:11

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさま

梅田は結構人気だそうで。
塚口の土地柄って分からないけど、ここではどうなんでしょうね。。。

編集 | 返信 | 
2016.08.14
Sun
09:48

nr #3UvckuO.

URL

店の作りが似てるので

生ハム食べ放題の店と間違えて入りそうになりました。

ランチタイムは生ハム食べ放題出来なさそうだったので、未だ果たせていません。

編集 | 返信 | 
2016.08.14
Sun
22:10

tak #GCA3nAmE

URL

To nrさま

あら、そうだったんですか。
生ハム食べ放題ランチなら再訪してもいいかな・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts