シン・ゴジラ

 05,2016 11:00
ゴジラ


#シンゴジラ #godzilla #cinema
#多分今まで観たゴジラの中で1番イイ #ゴジラと言う架空の事象以外は #この国の安全保障など #極めてリアルかも知れない
#防衛大臣が女性と言うのも何かを暗示? #その大臣役の余貴美子さんカコイイ!
#ラストがエヴァンゲリオンと似ているらしいけど #私はエヴァは知らないので #問題なく楽しめた

お勧め度 ★★★★☆ #大人向けゴジラ
 

Comment 4

2016.08.05
Fri
14:57

kura #-

URL

今回のゴジラかなり評価高いですね。観てみます。

編集 | 返信 | 
2016.08.05
Fri
15:41

tak #GCA3nAmE

URL

To kuraさま

はい、是非どうぞ^^

編集 | 返信 | 
2016.08.08
Mon
20:37

しゃべる臓器 #-

URL

ガジィーラ

観ましたよ。面白かったです。未来の大統領と総理大臣ワロタ。ところで、シンゴジラのシンは新❓sin❓どっちなんです❓

編集 | 返信 | 
2016.08.08
Mon
23:36

tak #X5XodAgg

URL

To しゃべる臓器さま

こんばんは!
シンは真、進化、新など諸説有るそうです〜

編集 | 返信 | 

Latest Posts