Jack's Pizza & Burgers

 29,2016 12:30
チーズバーガー1
塚口へハンバーガー食べに。。。

Jack's Pizza & Burgers
ジャックス

テイクアウトも出来ますが、ここで食べる事に。

メニュー
メニュー

尼崎バーガーなんぞには目もくれず、チーズバーガーで。

チーズバーガー 380円
チーズバーガー2

齧ったところをアップするほどキモくはないので、写真はこれだけ。

レタスの挟み方が上手いよね。ビジュアル意識はいいと思います。
バンズは業者から仕入れているらしく、大きめだけどちょっとスカスカフワフワ。
パテは合びきでそれなり。
値段が安いのでこれはこれでアリだと思います。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2016.07.31
Sun
17:58

わっち #-

URL

本店(?)は28時くらいまでやってますね 昔はデリバリーしてくれてました。

編集 | 返信 | 
2016.08.01
Mon
00:31

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさま

あっ、そういえばデリバリーらしきバイクがこの店の前にもありました。。。
こっちでもやっているのかな?

編集 | 返信 | 

Latest Posts