スパイス食堂 Nikki@本町

 28,2016 12:30
三種あいがけ3
本町辺りへ所用のついでに。。。

スパイス食堂 Nikkiさん
Nikki

先月オープンの新店だそうです。店主さんもまだお若そう。
看板

メニュー
メニュー

3種盛りにしました。
三種あいがけ1

左~サバとバジルのココナッツカレー、中~チキンマサラ、右~マトンとカシューナッツ

ココナッツマトン

マトンとカシューナッツですが、ふむ、これは食べやすいですね。程ほどにスパイシー。

サバカレー

サバとバジルのココナッツカレー、これはちょっと。。。生臭いのが抜けてないし。

あとチキンマサラは唐辛子と胡椒辛さが最初から来ますので、ちょっと芸が無いかな。

その他、嫁さんオーダーの本日の気まぐれカレー「たっぷりトマトと豚スネ肉カレー」は普通に美味しく食べやすかったです。

マニアックなスパイシーさはありませんが、お店の作りや雰囲気から居心地はよさげで、
11時半から18時までの通し営業なので、辺りのランチ需要があれば重宝されそう。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Comment 0

Latest Posts