ラサハラ@東三国

 25,2016 12:30
プレート2
土曜日の夕方にこちらへ。

ラサハラ
ラサハラ

以前お昼に食べたセイロンプレートの印象がよかったので、今回は夜に再訪です。

豆苗のテンパラード
トウミョウ

複雑スパイシーなんだけど、インド料理のそういうのとはちょっと違う。美味しいです。

さて、カレーなんですが。。。
メニュー

セイロンプレートを食べたいと思うと、グループの場合このページのどれかを人数分注文がマストらしい。
複数で来店して、こういったプレートを一皿とあと一品だけのお客とか居るかもしれませんが、それだとダメなのか?
いずれにせよ、ちょっと何だかなぁです。

セイロンプレート キーマ
プレート

キーマ

美味しいです。それはそれでスリランカ人のコックさんは流石なんですが、色々と思うところあり。
次回訪問は、まあ行ってもお昼位かな。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts