LA LANTERNA di Genova@中崎町

 21,2016 12:30
ジェノヴェーゼ2

中崎町の灯台へ。

LA LANTERNA di Genova
外観

一年ぶりくらいかな。シルビアさんもお元気そうで何より。
バジルの香りが立つこの季節はここのジェノヴェーゼを食べないと!

メニュー
メニュー

この日はお一人様で。
よってお店の方が気を遣ってくれて最初の2品は少なめで用意してくれました。

マッコ ディ ファーベのムース (ハーフポーション)
ムース

鮎とインカの目覚めの包み焼き (ハーフポーション)
鮎

パスタ ディ ジェノベーゼ
ジェノヴェーゼ1

これを食べに来ました。(画像ですが絞り優先でF2.8だったのに気がつかず、よってピンが甘めになってしまってます。)

ジェノヴェーゼ3

バジルの香りしっかり、そして優しい仕上がり。ペコリーノ・サルド、これが効いています。やっぱり美味しい。

仔羊のローストブラッドオレンジ風味の人参のピューレ添え
ラム1

メッチャレア

ラム2

食べ応えあり。ラム風味大歓迎。

美味しかった。もちろんまた行きたいと思います。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2016.07.21
Thu
14:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2016.07.21
Thu
15:08

tak #GCA3nAmE

URL

鍵コメさま

こんにちは。
ご指摘頂き感謝いたします。
当該箇所訂正させて頂きました。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

編集 | 返信 | 

Latest Posts