神戸デュシャン@三宮

 20,2016 12:30
断面ショー
三宮で所用があり、お昼休憩にこちらへ。

神戸デュシャン
デュシャン

店内広々、お店としては居心地が良さそうです。

ランチメニュー
ランチメニュー

これにしました。
ラクレットチーズバーグ

ラクレットチーズの手ごねハンバーグステーキ 1700円
ハンバーガー

チーズの迫力が写真とはだいぶ違いますね。

断面ショー

ハンバーグとしてはいいお値段する割りにそんなに傑出したものもなく、
大手ファミリーレストランのそれとあまり変わりはないと思いました。
いや、むしろファミレスのハンバーグの方が美味しいと思います。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 神戸

Comment 2

2016.07.28
Thu
06:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2016.07.28
Thu
08:21

tak #GCA3nAmE

URL

鍵コメさま
そうなんですね。ありがとうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts