カラピンチャ@王子公園

 19,2016 12:30
神戸は王子公園あたりへスリランカカレーを食べに。

カラピンチャさん
カラピンチャ

本日のカレー
店内

メニュー
メニュー16
クリックで拡大します。

本日のカレープレート
カレー1

チキンが品切れだったので海老で。ルーは別皿に入れられてました。

カレー2

かけたところ。

カレー3

副菜とご飯がもうちょっと量がほしいところ。
ご飯が普通の日本米ということもあり、カレーや副菜の良さがちょっとスポイルされているような気がしました。
でもこちらは何年も前からスリランカカレーを提供していたお店。この店のスタイルということで尊重。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 神戸

Comment 2

2016.07.22
Fri
17:23

メタボ消化器科 #-

URL

なーんかショボくなってない?

おっしゃる通り、以前からしたら副菜?が少ないように思えますなー
スリランカカレーが珍しかった時はよく行きましたが
巷に最近はあふれんばかりカレー店ができて
ちと、コスパの点でつらくなってきてますね
でも、オーナーさんは真面目な良い方なんで、応援したいなー

編集 | 返信 | 
2016.07.22
Fri
18:11

tak #GCA3nAmE

URL

To メタボ消化器科さま

そーなんですよ。
お店の方が「今日は副菜が少なくなってしまいましたので一種類多くしておきます」とお気遣いくれたのですが、それでもちょっと寂しい限りです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts