feliz@武庫之荘

 15,2016 12:30
前菜盛り
武庫之荘に新しく出来たスペインバルへ。

feliz
フェリス

feliz=happy

前菜盛り合わせ 1280円
前菜盛り

ワオッ、この値段で頑張ってくれています。
写していませんが、なんつーかワインも美味くてススム君。

海老のアヒージョ 580円
アヒージョ

マグレ鴨 焼きネギのソース 1380円
鴨

焼き色も綺麗でネギソースもいい仕事しています。美味しい。

魚介のパエリア 1800円
パエリア

はい、おこげも含めてとても美味しいです。
お値段は近所のパセパセと同じ。

ハモンイベリコ S 880円
ハモン

Receboでも5J。しっとりウマッ。

ワインも安くて美味いし、また来ましょう。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2016.07.15
Fri
23:06

わっち #-

URL

てっきりバーだと思いオープン3~4日目の25時ころいってスゴスゴ帰りました。

編集 | 返信 | 
2016.07.16
Sat
08:52

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさま

あら、そうだったんですか。
私的には料理はみな美味しいしワインも安いのでリピすると思います^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts