ポンガラカレー@梅田

 13,2016 12:30
プレート2
梅田で所用あり。こちらに再訪しました。

ポンガラカレー
ポンガラカレー

前客ちらほら。

スリランカプレート チキン 1100円
プレート1
(メモ:黄かぶり補正のため皿に1箇所グレー点)

なんか副菜の量が減った気がする。気のせいかな。

プレート3

あいかわらず口当たりサラサラで美味しいんだけど、これだけじゃおなか膨れないな。
バスマティライスだと仕方ないのかな。この後阪急B2イートインコーナーに立ち寄りました。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts