Dining Car SAKURA@武庫之荘

 12,2016 12:59
ハンバーグ2
ガンガマハルの隣にやって来ました。

Dining Car SAKURA
Dining Car SAKURA

半地下にある創作ハンバーグ&オムライスのお店。

店内

店内はシンプル。

Nゲージ

Nゲージの列車模型を持っている人は、持ち込みでここのジオラマで遊べるそうな。(別料金)
私は軽くテッチャンですが模型系は興味ないなぁ。走っていたら眺める程度。

さて、
メニュー1

メニュー2

ハンバーグ+フライとか+焼肉とか食べ応えの有りそうなセットが並びます。

厚切り牛ハラミ+ローストハンバーグにしました。

セットのサラダとスープ
サラダとスープ

厚切り牛ハラミ+ローストハンバーグ(150g)
ハンバーグ

ハンバーグ2

ふうむ。肝心のハンバーグですがあまり風味が良くないかも。
安いので仕方ないのかもしれませんが、基本的にハンバーグの専門店なのでもうちょっと頑張って欲しいです。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2016.07.12
Tue
22:55

わっち #-

URL

うちの子もあまりハンバーグを評価してませんでした


私は隣が串焼き屋さんだった頃にいっときハマってました(ここも鬼門ぽっい?)

編集 | 返信 | 
2016.07.13
Wed
06:40

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさま

そうだったんですね。実はここで満足せずガンガマハルにハシゴしました。
さすがにハラパンになっちゃいましたが^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts