越中屋@天下茶屋

 11,2016 12:30
ワタリガニ
母親に寿司をリクエストされまして。いつもと違うお店に行ってみることに。

越中屋さん
越中屋

お値段安いです
鮨札

あて
一品も多いです。

お店の雰囲気も柔らかで居心地は良さげ。

めいめい好きなものをお願いしました。

いわし お造り
イワシ

イワシ
いい色。新鮮で綺麗です。

はもとじゅんさいのお吸い物
お吸い物

こはだ、ひらめ
こはだ ひらめ

キス昆布〆
キス

のどぐろ
のどぐろ

わたしがに、中とろ
わたりがに ちゅうとろ

生とりがい
生とりがい
キツかった。

のどぐろ煮付け
のどぐろ煮付け
焼いたほうがいい魚だとは思いますが、母リクエストなので。

わたりがに
ワタリガニ
寿司でも食べたのですが結局一杯をさばいてもらいました。味が濃いです。美味しい。

鉄火巻き
鉄火巻き

この他鱧と湯葉のあんかけ、等々。

お会計は15700円/3名。
ご馳走さまでした。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts