なつめで薬膳鍋料理@神戸市東灘区

 07,2016 12:30
鍋
嫁さんが夏風邪気味なので、今日はこちらへ。

やさしい薬膳ごはん なつめさん
なつめ

今日はこれをメインに。
メニュー鍋

夏でも鍋料理大好きなので^^

お茶はクコ菊花とゆず大根茶
お茶

旬の5種薬膳デリ盛り合わせ 
前菜

トマトきんぴらとウコンの春巻き
春巻き

なつめの薬膳鍋~夏
鍋

主に鶏とトマトで出汁をとったそうで、これがまた美味しい。
具材も種類豊富でとくになつめの美味しい事!

〆は竹炭うどん
うどん

体調を崩しやすいこの時期、こういった美味しい薬膳料理は身も心もほっとします。
嫁さんもすこし元気になったかな。また行きたいと思います。

前回のなつめさん

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 神戸

Comment 2

2016.07.18
Mon
01:02

メタボ消化器 #-

URL

先週伺いました

とある職業団体の飲み会で利用いたしました
途中までは、大変おいしく頂けました
が、飲みすぎたようで、後半の食事は口にできませんでした、反省
次回は、プライベートで心していただきます。

編集 | 返信 | 
2016.07.18
Mon
10:52

tak #GCA3nAmE

URL

To メタボ消化器さま

行かれたんですね^^
またプライベートでも行ってみて下さい。
よろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts