肉バルgyu-ya武庫之荘店

 05,2016 12:30
ワイルドステーキ200
武庫之荘のほぼ駅前。

肉バルgyu-yaさん
gyu-ya

前は中華バル、その前はラーメン屋。(間にも何か入ってたっけ。)
鬼門のテナントに肉バルが出来ました。

メニュー
メニュー1

メニュー2
クリックで拡大します。

とりあえず、サングリア
サングリア

オニオンフライ
オニオンフライ

トリッパのトマト煮込み
とりっぱ

ちょっと匂った

ワイルドステーキ 200g 1480円
ワイルドステーキ200

アメリカ産牛のサガリだそう。
ワイルドステーキ2

たしかに柔らかい。

ショップカード

肉バルと言う割りに牛肉ステーキのバリエーションが少ないので、もうちょっと欲しいところ。
さて、この鬼門テナントでどれだけ頑張れるか。。。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2016.07.05
Tue
18:45

わっち #-

URL

 あの巧や庵でさえですからたいへんでしょうね   タンシチューなら和吉まで足のばしますね。 

編集 | 返信 | 
2016.07.06
Wed
08:25

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさま

ええ、鬼門のテナント物件ですから。。。
こちらもあまりパッとしない感じでしたし。

編集 | 返信 | 

Latest Posts