Ralipappa Cafe@尼崎

 23,2016 12:00
トリッパ
阪神尼崎、神田辺りへ。

ラリパッパ カフェ
ラリパッパ

たまにはダイニングバーにも潜入です。インスタグラムにアップされていたカレーの画像が美味しそうだったので。

メニュー
メニュー1

メニュー2

↑クリックで拡大。種類が豊富。こういった喫煙OKな環境で有機野菜とかオンリストなのが微笑ましい。

前菜盛り合わせ M 900円
前菜

あっ、おいしいやん。ちゃんと作られています。このオイルサーディンも自家製だそう。

海老と野菜のアヒージョ 600円
アヒージョ

トリッパのトマト煮込み 600円
トリッパ

有機パクチーと燻製鶏の生春巻き 600円
春巻き

あいびき肉と茄子のキーマカレー 800円
カレー

カレー2

さほど辛くはなく、ルーがちょっとゆるめですが美味しいです。

ワカモレチップス 600円
ワカモレ

オーダーされてからアボカド剥いて作っている自家製ワカモレ。

どれも美味しかったです。下手なレストランより料理がちゃんとしているし美味しかった。
お会計はドリンク入れてアバウト4600円/2名。安いしまた行きたいと思います。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts