松阪牛麺@西宮

 21,2016 12:00
肉
ラーメン(麺類)を食べにこうとなると、こちらに来る事が多いです。

松阪牛麺 西宮本店
牛麺

こう写すと怪しい看板ですな。

松阪牛麺肉盛り 1680円
肉盛り1

ラーメンとしてはかなり値段が高いけど夕飯代と考えると安いし、安定して美味しいので。

メジカ節+昆布の出汁をはります。
肉盛り2

麺

ええ香りです。全粒粉麺正解。

肉

相変わらず肉も美味いです。

食べた後のスープが美味しいので調子に乗って、ご飯も注文。

しかも。。。

松阪牛ヘットご飯
ヘットご飯

綺麗な松阪牛油
ヘット
醤油入り。

ヘットご飯2

「美味しいものは脂肪と糖で出来ている。」
牛麺を食べた後にこれ食べたら、良いものなので胸焼けはしませんが、流石に食べすぎで胃にきました。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts