シャンティー ランカ@宝塚市山本

 20,2016 12:00
C1
宝塚の阪急山本駅辺りへ。

シャンティー ランカさん
シャンティーランカ

例によってスリランカ家庭料理のお店。おは朝で見て一度行きたいなと思っていました。
ランチメニュー

スリランカ人の女性が店主さん。
小さな店内は満席でにぎわっています。どうせならと一番高いCセットにしました。

ランチカリー Cセット
C1

メインのカリーはポークかチキンかですが、チキンカリーをチョイス。
チキンカリー

C2

あ~葉っぱの上に乗っかっているカリー(副菜)はスパイシーだけどどれも甘めの仕上がり。
それにチキンカリーをかけて食べるとピリピリきます。

デザート
デザート

こちらもしっかり甘めですが美味しいです。

美味しかったので調子の乗ってターメリックライスをお代わりして、デザートまで平らげてしまいました。
素朴なスリランカのお母さんの味、ご馳走様でした。また行きたいと思います。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 宝塚・伊丹・川西

Comment 0

Latest Posts