シーギリヤ@阿波座

 16,2016 12:00
カリー2
スリランカカリーが続いています。

シーギリヤ
シーギリヤ

阿波座あたりです。

店内

看板
メニュー16

メニューよりこっちが写しやすかったので。クリックででかくなります。

普通にカレープレートもいいのですが、こんなものがありました。
メニューデラックス

1500円と値が張りますが、これもありかなと。初見だしこれにしてみました。

スペシャルカリープレート
セイロンカリー1

スペシャルはバスマティライスで副菜が二つ増える事だそう。乗っかっているのはマグロのフライ。

カリー2

スパイス使いがちょっと個性的だけど美味しいです。スリランカに行った事ないけど現地ってこんな感じなのかな。
好み的にはラサハラさんの味付けの方が好みではありましたが、最後まで美味しく頂けました。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts