RASAHALA@東三国

 14,2016 12:00
セイロンプレートタイトル
先日のセイロンカリーのアンブレがよかったので、こちらにも行って見ました。

ラサハラ
ラサハラ

東三国辺り、井之頭五郎さん好みな商店街の中にありました。
入店してカウンターに通されました。店内わりとお客さん入っています。

メニュー
メニュー

セイロンプレート、本日のカレーからチキンを選びました。

サラダ
サラダ

セイロンプレート~チキンカリー
セイロンプレート

チキンカレーのパートが「想像してたんと違う~!」なんですが、これはこれで良さげです。

セイロンプレート2

はい、美味しいです。副菜も適度にスパイシーですが全体的に優しい目の仕上がり。
チキンもホロホロでとても柔らかく、なおかつ適度にスパイシー。
今流行りの「大阪スパイシーカレー系」より、こういったスリランカ系の方がすんなり来ます。そういう年齢かな。
ご飯もたっぷりありました。これなら毎日でも飽きずに食べられそうです。また行こうっと!

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: その他大阪市内

Comment 2

2016.06.15
Wed
15:03

kura #-

URL

気になってたんです!行ってみます!

編集 | 返信 | 
2016.06.16
Thu
08:29

tak #GCA3nAmE

URL

To kuraさま

こんにちは。
はい、是非一度^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts