セイロンカリー@南船場

 13,2016 12:00
アンブラ3
南船場辺りに所用あり、帰りに立ち寄りました。

セイロンカリー
セイロンカリー

スリランカ料理のお店ですね。

ちなみに入り口が自動ドア。カレー食べに来てこれはなんか新鮮でした(笑

メニュー
メニュー

とりあえずお勧めのやつを。

まずはサラダ
サラダ

ドレッシングはにんじん系では無かったです。

アンブラ (バスマティライス)
アンブラ

見た目が楽しいです。カレーは一種類選べます。今回はマトンにしました。

アンブラ2

マトンカリーが割りと主張していますが、全体的に優しめの仕上がりで美味しいです。
副菜が色々とあるので飽きず、バスマティ米ともあってます。

ラッスィ~
ラッシー

濃い目で美味い。

お店がちゃんとしてて、落ち着いて食べられます。
この辺りが間借りや昨日今日開店のお店とは違うとことでしょうか。
メニューも色々とあって興味ありますので、また機会があれば夜にも行きたいと思います。
(この辺り兎に角駐車場代が高くつくのですが。)

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts