俺の餃子@福島

 03,2016 13:30
らーめん小僧の帰り、もうちょっとどっか寄ろうということでこちらへ。

俺の餃子 福島店
俺の餃子
入り口は別にあるのですが、やはりこっちからの角度が目立ちます。

カウンターに通されました。

ノーマルとしそを注文。
メニュー1

タレですが、
味噌ダレ等

右端の味噌ダレですが、餃子に味噌ダレは意味不明。それでも一応試してみたけどやっぱり意味不明。

俺の餃子、しそ餃子
餃子1

餃子2

皮は薄めです。餃子、しそ餃子ともに美味しいですが、食後結構ニンニク臭が気になりました。王将の約三倍といったところ。
ならばレスで注文しろよと思いますが、やっぱりあったほうがおいしいので。
無臭ニンニクとかは使わないのかな?

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts