炭火焼肉ホルモン いこら@立花

 26,2016 13:30
ホルモン鍋
立花にやってきました。

炭火焼肉ホルモン いこら さん
いこら
3度目の再訪です。

メニュー
メニューff

クリックで割りと大きくなります。

壁メニュー
壁メニューff

今回はこの鍋からスタートしました。

塩もつ鍋 980円
ホルモン鍋

プルプルでとても美味しいホルモンです。出汁も美味しい。後で雑炊しました。

ホルモン盛り合わせ
盛り合わせ

盛り焼き

ここのホルモンは変なクセがないしとても食べやすいので、塩とレモンで充分美味しいです。

コプチャン
コプ

こちらのイチオシホルモン。トングで掴んでいるので画ヅラがイマイチですが、とにかくプルプル。
丁寧に下処理されているのでしょう、臭みが全くありません。奇跡のホルモンです。

ハラミ
ハラミ

ホルモン専門店って殆ど興味なかった私を何度も引き寄せてくれるお店です。
お会計は生ビール等含めて4300円/2名。もちろんまた行かせて頂きたいと思います。

いこら 初回訪問時

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts