創作カレー ツキノワ@南久宝寺

 24,2016 13:30
チキン、ミニキーマ
以前北堀江で間借り営業されていたカレー屋さんが今回独立開店されたそうで、近所で所用のついでに行って見る事に。

ツキノワさん
ツキノワ1

ビルの二階にありますが、隣がインドカレー屋さんというw

ツキノワ2

入り口
入り口

店内はカウンター12席のみ。内装もスッキリしたデザインで感じがいいです。

メニュー
メニュー

所謂合いがけはなく、チキンか本日のカレーにミニキーマをトッピングする形になるそうで。
辛さも選べます。

ということで、チキンカレー+ミニキーマの辛口にしました。
チキン、ミニキーマ

カレー2

北堀江時代のカレーも当時としては飛びぬけて美味しかったのですが、今でもちゃんと美味しいです。
小麦粉不使用のさらっとしたルーで、アピールしている和風の出汁感も仄かに感じられます。
そして今回辛口にしましたが、大辛でもよかったかも。それでもちゃんとスパイシーですが。

ご馳走様でした。また近くに行ったら立ち寄りたいです。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さい。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts