Taril@心斎橋

 23,2016 13:30
カレー3
大阪ミナミのアメ村辺り。アラフィフのヲッサンには辛い地域にやって来ました。
ビル

Tarilさん
看板

ビルの地下にあるMerican Japというバーで土日の昼に間借り営業のカレー屋さん。
インスタグラムで拝見して美味しそうだったので行ってみる事に。ちなみにこちら女性お二人でされています。

メニュー
メニュー

初見なので欲張ります。

2種盛り+スパイスたまご
カレー1

カレー2

ルーはさらっと。ココナッツミルク風味の向こうにスパイスが見え隠れ。正に女子のカレー。
長粒種のライスともよくあっていますし、丁寧に造りこまれているのが分かります。美味しいです。

店主ギャル()と色々とお話もさせて頂きました。楽しいひと時でした。是非また行きたいと思います。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さい。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts