牛たん割烹 和吉@武庫之荘

 16,2016 18:00
タンシチュー
武庫之荘へ。

牛たん割烹 和吉さん
和吉

今年の4月にオープンしたばかりだそう。

店内
店内

カウンターのみ八席。
ご主人は苦楽園の「舌々」や神戸のタン焼きBANにいらっしゃった方。

コースメニュー
コースメニュー

ランチメニュー
ランチメニュー

一品メニュー
一品メニュー

珍しくハートランドにしてみました。
ハートランド
普段これ特別美味しいとは思わないんだけど、この日は美味しかったなぁ。

さて初見ですしお勧め牛タンコースでお願いしました。

ゆでたん
ゆで

柔らかで風味もいいです。とても優しい仕上がり。

ブロッコリー
ブロッコリー

タン炭火焼
タン炭火

香ばしさが良いです。

たんと牛すじのどて煮
どて

味は濃すぎず、でもしっかり。その塩梅がいいです。

焼きしいたけ
しいたけ

タンシチュー
タンシチュー

タンシチュー2

ブルンッ!正にタンの醍醐味。かかるソースも辛すぎずで美味しいです。

たん雑炊
たんぞうすい

ゆずシャーベット
アイス

どれもみな端正な仕上がりで美味しかったです。
また行きたいと思います。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2016.05.17
Tue
19:04

しゃべる臓器 #-

URL

饒舌

これは美味そですね。ハートランドは生がおススメです。ここいきます。いきます。

編集 | 返信 | 
2016.05.17
Tue
23:08

tak #GCA3nAmE

URL

To しゃべる臓器さま

はい、お勧めです^^
是非一度!

編集 | 返信 | 
2016.05.30
Mon
12:24

わっち #-

URL

ランチの割引券の写真がまちがって上タンの写真になってます

割引券でお出しできるのは普通のタン焼き定食になります 

と、申しわけなさそうに真摯に説明してくれました

チト排気が気になりましたが 

この接客だけでも再訪確実です。

編集 | 返信 | 
2016.05.30
Mon
15:55

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさま

そうだったんですか~
私もまた行きたいと思っています^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts