Stering Steakhouse@Diamond Princess

 11,2016 12:40
肉

2日目の夜からスペシャリティーレストランへ。まずはこちらに。

スターリング・ステーキハウス
スターリングステーキ

入り口ですがキメの看板とかなかったかな?

入店、早速お肉が飾られています。
肉

食べきれるならお好きなお肉をお好きなだけ。。。

メニュー
メニュー16

クリックで割りと拡大します。それぞれお好きなのをチョイス。

バッドワイザー
バドワイザー

料理は前菜、魚、お肉、デザートをそれぞれ1つずつチョイス。今思えばもっとオーダーしてもよかったかも。

ブラックタイガー海老とパパイヤ・サルピコン
前菜

ちゃんと美味しい。流石にメインダイニングのそれとは違います。

神戸牛のカルパッチョ
神戸牛カルパッチョ

想定どおり美味しいです。嗚呼ブランド和牛!

シュリンプとパンチェッタのビスクスープ
ビスクスープ

ちゃんと甲殻類風味。いい意味で濃く美味しい。

チリ産シーバスのロースト、シャンパンのムースリンソース
スズキ

想定外の大きさです。そして見た目どおりの大味()

ロブスターテールの鬼殻焼き
ロブスター


ポーターハウスステーキ 620g
ポーターハウス

ポーターハウス2

これ美味しい!素朴な赤身肉なんですが、ジューシーで香りも良くとても美味しいです。
骨を含めて620gありますが、ぺロリと食べられました。

デザート レモンメレンゲ・プティングタルト
デザート

あ~美味しかった。やはりカバーチャージされるだけはありました。
もしまたこの船に乗れたなら一番にここを予約したいです。

Diamond Princess Cruise

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Comment 0

Latest Posts