中国菜HATSU@芦屋

 02,2016 13:00
蒸し鶏
芦屋辺りへ。中華料理を頂きに。

中国菜HATSUさん
中国菜 HATSU

最近のオープンのようです。

店内
店内

お一人で作られていました。これはカウンターですが、私達はテーブルへ。

さていつもの如くですが。。。

播州赤鶏の葱生姜ソース 1200円
蒸し鶏

めっちゃ綺麗な仕上がりです。食べてももちろん美味しいです。

空芯菜の煮びたし 1000円
空芯菜

もちょっと量が欲しいですが美味しいです。

HATSU豚まん 350円
ぶたまん

これがここではなんだかお得な感じ。

四川麻婆豆腐 1300円
麻婆1

麻婆2

深いです。麻も辣もキッチリどころがガンガンに来ますが、味付けが濃すぎないので挽肉とあいまってとても美味しいです。
食後の胃もたれがありません。食材も腕も両方が良いという事でしょう。

素晴らしい。また近いうちに再訪したいです。



 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2016.05.09
Mon
13:34

KABA #UcCZNn4g

URL

ご無沙汰です。ぜんぜん知らなかった! なかなか良さそうですね。近いうちに行ってみます。

編集 | 返信 | 
2016.05.09
Mon
15:10

tak #GCA3nAmE

URL

To KABAさま

ご無沙汰しております。
はい、こちらお勧めさせていただきます!
よろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts