賀正軒@御影でバジルラーメン

 26,2016 12:15
麺
ラーメン食べたい。。。

賀正軒さん
賀正軒

43号線御影辺り。

こちらのラーメンは4色のとんこつラーメンが売り。
看板

こういうのってどれか一つ食べて気に入ったら、他のものも食べてみたくなってリピーターが自然に増えるという計算もあるのかな。

今回選んだのはバジル風味にこちら。

翠賀正
翠賀正

スープ

とんこつにバジルってどうなんだろうと思っていましたが、意外とあっていますね。美味しいです。

麺

麺は普通の博多ラーメンのストレート細麺。食べやすくていいですわ。

バジルとチーズの風味がキチンと効いていて、でもちゃんとラーメンとして成立しています。
最近のラーメン屋さんはこういうのも起用にモノにするんだなぁと感心。美味しかったです。
黒と赤の二色もいつか食べたいなとやはり思わされました。


 
 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts