アアベルカレー@西区九条

 14,2016 12:45
あいがけ1
小雨振るなか九条辺りへ。
ビル

アアベルカレーさん
看板

昨年玉造で間借り営業の人気カレー屋さんが今月1日にこちらで移転オープンされたそう。
移転オープン後も結構な人気だそうですが、現着した14時の時点では行列もなくすんなり入店。

メニュー1

メニュー2

あいがけカレーをお願いしました。

前客7人、後客3人。
注文後着皿まで30分弱かかりました。

アアベルチキンと週替わりカレーのあいがけ、スパイス玉子トッピング 1100円
あいがけ2

あいがけ3

ルー自体はスパイスリッチで深い感じ。とても良く作られていると思います。
でもルーとライスの温度がもう少し高いほうが好み。

あとヨーグルトが一緒に乗っかっているのがやっぱりマイナスかも。
これが他の副菜についちゃって、饐えた感じになっていたので。


 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts