いちごいちえ@芦屋

 09,2016 11:45
いちごいちえさんに再訪しました。

平日の夜8時。先客4組10名、後客なし。

メニュー
メニュー11

メニュー2

メニュー3

前回食べていないものをオーダーで。

くらげ 880円
くらげ

メニューにはくらげとトマトのサラダしかありませんでしたが、単品で出して頂けました。美味しいです。

淡路地鶏の蒸し鶏 (よだれ鶏) 780円
よだれどり

美味しいです。

ここまではオーダー後さっと出して頂けましたが、この次まで長かった。Exif見たらほぼ30分掛かってます。

米酢・黒酢・バルサミコ酢の酢豚 880円
すぶた

酢のブレンドはいいとして、豚肉がちっちゃく量が少ない。

淡路野菜炒め 880円
野菜炒め

美味しいけど殆どもやしでした。

四川麻婆豆腐 880円
四川麻婆1
 
四川麻婆2

ちゃんと山椒が効いています。効きすぎかもしれませんが、初回訪問時からこれを食べたかったです。

一つ一つの料理は美味しいのであとはオペレーションでしょうか。
お会計はウーロン茶×2含めて5240円/2名。



  

Comment 0

Latest Posts