肉山神戸@三宮

 04,2016 11:00
4つ
三宮辺りへ
ビル

以前に行った居酒屋やす田さんが入っているビル。

肉山神戸
入り口

東京吉祥寺の予約の取れない人気肉料理専門店の神戸支店だそう。今年オープン。

店内
店内

店内はカウンター6席、テーブル6席×3卓。
カウンターに通されました。

メニュー
メニュー

料理は5千円のコースオンリーです。

とりあえず私はグラス赤ワインをお願いしました。
ワインと

まぁ、ワインのクォリティーはアレですが。。。
手前の薬味はコチュジャン、柚子胡椒、チリマスタード。

ウーロン茶とミネラル。
ソフトドリンク

お冷くださいというとミネラルを出されます。300円

さてコース一品目ですが、肉パテ
パテ

岩手県産短角牛のソーセージ
ソーセージ

肉風味濃く美味しい。

琉球ロイヤルポークのロース。炭火焼
豚ロース

20分間炭火の遠火でじっくり焼いたそう。しっとり柔らかで美味しいです。

もやしナムル
もやし

赤身 内モモ
内モモ

焼き野菜~ズッキーニ
ズッキーニ

赤身 ランプ、海老の塩辛
ランプ

豆味噌 きゅうり
豆みそきゅうり

赤身 熟成リブ芯、すりおろしネギ
リブ芯

焼き野菜~アスパラ
アスパラ

神戸牛モモ 山葵、梅肉
神戸牛モモ

ふうむ、やっぱり神戸牛は美味しい。

ちなみにこれ以外の赤身肉は九州産の短角牛のものだそう。

肉山カレー
カレー1

カレー2

お肉屋さんのカレーで具はビーフですが、何故か蟹出汁のカレーです。ちょっと変な感じ。

お会計は12900円/2名。
美味しかったけど、私的には話の種に一回でいいかな。

肉山神戸

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さい。

よろしくお願いします。
 

Comment 0

Latest Posts