官能的ビフカツの誘惑~YOKOO:大阪市福島区

 17,2007 11:11
yokooビフカツ


寒の戻り?の3月の寒空の下、この日はちろりんさんと福島へランチに。。。

yokoo
yooko

場所はなにわ筋の福島六丁目の交差点にあります。
ちなみにパーキングはなにわ筋を南へ50mほど下ったところにタイムスがありました。

yokooの日替わりランチメニュー

本日は「チキンカツと野菜の煮物」の日替わりランチ ¥750と
ローストビーフとほうれん草のおひたしとオムレツ」のAランチ ¥900
(もう一つは牛フィレ肉のSpecial ランチ ¥1200)

とりあえずAランチを。。。
Aランチ

こちらのランチはご飯とお味噌汁とこのプレートになってまして
ご飯はお代わり可です。美味しいしこれだと結構お得ですね。

んでもちょいとメニューに目ををやると。。。
ビフカツメニュー

こちらのお店のビフカツはあまから手帖今月号の特集「カツの誘惑」に載っていた一品。
しかもランチタイムは200円安い!

ちろりんさんと協議の結果「ビフカツ」もオーダーしました(・∀・) 

ビフカツ

一口食べて・・・美味い!
いや、このビフカツ君、なかなかジューシーでエロいですよ。。
衣のパン粉は結構細かく、香味野菜や牛骨を煮込んだコクのあるソース。
すべてが肉の美味さを引き立ててますねぇ~!
そしてどこか懐かしくて上質な「ビフカツ」でした。
ディナーも一度行ってみようっと!

レストラン YOKOO(ヨコオ)(検索はこちらから)
大阪市福島区福島6-14-4
06-6453-0409
11:30-14:00
17:30-22:00
日曜休

クリックしてね!ブログランキング~外科食上昇中!ブログランキングバナー

FC2 Blog Ranking FC2ランキングバナー

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 3

2007.03.17
Sat
15:25

銀河 遼 #HeVUbsw.

URL

カツ・・・・好きです!!

いや~・・・・レアっぽいビーフカツレツ・・・・・よだれが出ました・・・。

今口の中に唾液が溜まっています!!!!!笑!!

何か食べないと・・・・治まらんな~・・・・・・・。

編集 | 返信 | 
2007.03.17
Sat
16:01

ちろりん #-

URL

ん~、久々に美味しいビフカツに出会えましたよ。
エロウマでよろしゅうござんしたね。^^ 

編集 | 返信 | 
2007.03.17
Sat
20:05

tak #GCA3nAmE

URL

銀河 遼 さま
美味しそうに撮れてますか^^
美味しかったです!

ちろりんさん
ちょっと意外なぐらいに美味しかったですね。
また行きましょう^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts