nagood@奈良

 29,2016 10:00
看板

i-lungaを出た後奈良公園を散策。
鹿2

最近の奈良公園の鹿は鹿せんべいをあまり食べないみたい。
おばちゃんがどんぐりをまいて食べさせていました。そっちの方が鹿の活性()が上がるっぽい。

そういえばこの辺りにたむけんが経営するカフェがあると思い出して寄ってみる事に。

nagood
nagood

割と店内は広々。こちらの推しメニューはこのコールドプレスジュースみたい。
コールドプレスメニュー

暫くまってカウンターに通されました。メニュー
メニュー1

メニュー2

コールドプレスメニュー2

折角ですのでコールドプレスジュース "White Up"をお願いしました。
ジュース

内容はセロリ・リンゴ。レモンですっきりしてて美味しいです。
値段が1200円とちょっと高いですが、量もたっぷりで蓋もくれますしプラ瓶ごと持って帰れます。
スタッフもみなさん明るくてしっかりしてそうで、ちゃんとしたいいカフェでした。

nagood

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さい。

よろしくお願いします。
 

Tags: 奈良

Comment 0

Latest Posts