アリーズ キッチン(ALI'S KITCHEN)@心斎橋

 16,2016 11:08
シークカバ
日曜のお昼に心斎橋へ。出たついでにここらでお昼をと。

アリーズキッチン
アリーズキッチン

鰻谷(になるのか?)のビルの地下一階。日本初のパキスタン料理専門店だそう。

メニュー
メニュー

パキスタン人らしきマスターのおっちゃんに、早口の日本語で注文をとられます。

コンボ マトン、豆
コンボ1

相いがけですね。最初チキンとマトンにしようかなと思っていたのですが、
パキスタン人らしきマスターのおっちゃんに「肉から1つ、野菜から1つ選んで!」と釘刺されました。

コンボ2

ルーはサラサラしてて旨みとか濃さよりストレートに辛さがきます。でも爽やかでバスマティライスともよくあっています。

美味しかったので追加を。

シークカバブ チキンとマトン
シークカバ

ジューシーで肉肉しく美味しい。

パキスタン料理とインド料理の差がはっきり分かりませんが、美味しかったので良しとします。

今日はこの辺で。。。

ALI'S KITCHEN

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts