さんろくぼう@摂津本山

 17,2016 11:08
竹の子ご飯

さんろくぼうさん
さんろくぼう

当日突然にお邪魔してしまいました。

おまかせで

もずく酢 花わさび
花わさび

お造り~真鯛、いか、さわら
おつくり

きびなご
きびなご

はんだ素麺
はんだそうめん

コロッケ
ころっけ
美味い!

竹の子ご飯
竹の子ご飯

食事

皆美味しい。相変わらずお見事でありました。
この日はカレーの話で結構盛り上がりました。楽しかった。
もちろんまた行きます。

出汁さんろくぼう
 

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 神戸

Comment 2

2016.03.17
Thu
12:22

メタボ消化器科 #-

URL

予感的中

ナーンとなく行かれてるのではないかと
昨晩思っておりやした、見に行けばよかったなー
栄ゐ田は閉鎖しております
店主が六甲方面にお店を開かれるという噂です

編集 | 返信 | 
2016.03.17
Thu
15:46

tak #GCA3nAmE

URL

To メタボ消化器科さま

あっ、こちらの日時はちょっと前なんです。。。
栄ゐ田さんの六甲の新しいお店楽しみですね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts