料理屋 仁@芦屋

 07,2016 11:00
柳川2
芦屋へ。

料理屋 仁
仁

この重く風格のある引き戸を開け、敷居を跨ぐのは実に3年4ヶ月ぶり。ご無沙汰しておりました。
前と変わらぬパッと明るい店内、物腰柔らかなご主人と奥様が笑顔で迎えてくれました。

今回は5千5百円のコースを予約。

ホワイトアスパラの茶碗蒸し
茶碗蒸し

季節の野菜 蕗味噌
蕗の薹

お造り 和歌山産カジキマグロ、焼き鯖
造り

軍鶏のつくね、竹の子煮
竹の子

竹の子もあえて軍鶏の出汁で炊いたそう。これが本当に美味しかった。素晴らしい。

焼き魚、桜鱒 菜の花
桜鱒

和牛の柳川鍋
柳川

食事
食事

酒粕のアイス、ゆずと生姜のジュレ
酒粕

皆とても美味しいです。どれも優しい仁の味でした。やっぱり来て良かったです。

次回は出来るだけ間をあけず再訪したいと思います。

料理屋 仁


このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts