たいのたい@西宮

 24,2016 10:00
つくね
居酒屋さんへ。

たいのたい
たいのたい

居酒屋さんってあまり行かないのですが、ビブグルマン掲載とのこともあり興味もあって行って見ました。

生中 
ビール

居酒屋さんでビール飲むのもの久しぶり。サッポロ黒ラベルだそう。

色々と

カリカリじゃこと紅芯大根のサラダ 
サラダ

たこのたたき 
たこのたたき

たたきというよりごま油でさっと炒めたたこのサラダ。プリプリ食感で美味しいです。

たいのたいのつくね 
つくね

あ~これ美味しいです。鶏の風味がぐっと来ますし食べ応えあります。

大根煮かに身あんかけ
かにあんかけ1

かにあんかけ2

味がいたずらに濃くなくて美味しいです。あんかけって化調過多なのが多いけど、ここのはそうではありません。

ぴり辛だし餃子
水餃子1

水餃子2

餃子チゲって感じ。

ポテトサラダ
ポテサラ

ハッシュドポテトの上にポテトサラダが乗っかっています。つまみになるポテサラ。

たこのガーリックライス
蛸炒飯

加減絶妙。

なるほど、いただいたもの全て美味しかったし、何より手作り感もキチンと伝わってきて好印象です。
お会計は6300円/2名でした。また行きたいと思います。

たいのたい

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts