出汁 さんろくぼう@神戸市東灘区

 20,2016 10:00
土佐堀のイタリアンから早々に退出し、踵を返すようにこちらに急行しました。

出汁さんろくぼう
さんろくぼう

急なお願いでもこころ良く迎えてくれました。もちろんお任せで。

蒸しあわび、もずく酢
蒸しあわび

大根の炊き込みご飯
大根炊き込みご飯

炊き込みご飯2

穴子と里芋のあんかけ
穴子

かますの塩焼き
かます

甘鯛と筍の天ぷら
アマダイと筍

黒毛和牛ロースのステーキ
ステーキ

どれも本当に美味しい。そして何よりも安心してお任せできる事がとても嬉しいのです。
変な店のおかげでやさぐれましたが、ここの食事が終わる頃にはすっかり生き返りました。

蕎麦アイス
蕎麦アイス

ありがとうです!

さんろくぼう
 
このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 神戸

Comment 4

2016.02.21
Sun
21:18

マモ #-

URL

甘鯛と筍の天ぷらがとってもおいしそうですね。
ちょっとお高いお店なんでしょうか??

編集 | 返信 | 
2016.02.21
Sun
21:51

tak #GCA3nAmE

URL

To マモさん

ありがとうございます。
とても美味しかったです。
お値段はこの日二人で6000円しませんでした^^

編集 | 返信 | 
2016.02.22
Mon
09:22

ぢん #-

URL

ごく稀にですが、私も食べなおしをします。
安心して駆け込めるお店があるって幸せだなって思います。
ありがたや~。

編集 | 返信 | 
2016.02.22
Mon
12:37

tak #GCA3nAmE

URL

To ぢんさん

はい、そういうお店があるだけでも幸せですね~

編集 | 返信 | 

Latest Posts