カリー房 花、スパイスカリー て@南船場

 18,2016 11:00
メニュー22
日曜日のお昼、所用終わり南船場辺りでカレーをと。

カリー房 花
花
近辺での検索でこちらがヒット。

メニュー
花メニュー
カレーは色々バリエーションあったのですが、とりあえず基本形で。

花 オリジナルカレー
花カレー1

豚軟骨 きのこ入りだそう
花カレー2

あ~ルーの温度がヌルイです。作り自体は優しめの味で美味しく出来ているとは思いますが。

セットのサラダ
サラダ

同じくヨーグルトと紅茶
紅茶ヨーグルト

不完全燃焼なので、梯子することに。

スパイスカリー て
て

土日にバーで間借り営業されているようです。

てメニュー

セロリキーマとエビキチのあいがけカレー 
あいがけ1

あいがけ2

これはありですね。適度にスパイシーで旨出汁も充分。バランスも取れています。ルーの温度も適度に熱い。
この日のランチを遂行する事がなんとかできました。

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts